初up おりがみ2010年06月02日 16:46


ほんと 久しぶりに書いてます。
これは 2009年5月5日、昨年の子供の日に孫と遊んだ時に いっしょに作ったおりがみです。
これはわたし作 「うさぎの封筒」(グラフ社・おりがみの本・北村惠司=作者)
うさぎの封筒に Sちゃん(女児:今8歳)が顔を描いたもの。
Sちゃんは絵を描くのが大好き!紙と色鉛筆は必需品です。
上の手裏剣は おりがみ大好きな Hくん(今10歳)作。
絵を描いたのは Sちゃんです!
一面は無地なのは センスいいね! 親バカじゃなくって ばばバカ?!
これでおしまい、同日の写真
帰りぎわ 車の中で「さようなら!また来るね!」 と風船を力強く差し出したところ。
ゆびきりげんまん、ぜったい また来てね!!!